スマートフォン版はこちら

伊予病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊予病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊予市の病院、「伊予病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-3101
住所 愛媛県伊予市八倉906-5
電話番号 089-983-2222
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,外科,心療内科,胃腸科,循環器科,小児科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊予病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なおぞう さん / 2011/11/01
伊予病院さんへは、父が入院してお世話になってます。 看護師さんは始め、スタッフの方々が朗らかで、とてもいい雰囲気です。 病室も明るくて、清潔感がただよってます。直接、担当でないスタッフさんも 声をかけてくださり、安心してお任せできる気がします。 松山市内から少し距離がありますが、その分環境もよいです。 父もずいぶん回復して、退院できるめどがたってきました。 他のリハビリ病院は知りませんが、伊予病院に決めてよかったと、 家族一同、感謝しております。
 
 


 

伊予病院 の近隣にある病院のご紹介です。

永井病院 愛媛県伊予市灘町66
小西心療クリニック 愛媛県伊予市灘町306
上岡医院 愛媛県伊予市上野937-1
こんどうクリニック 愛媛県伊予市灘町302-6
敬史整形外科 愛媛県伊予市上野781-3
中山クリニック 愛媛県伊予市中山町出渕2-26
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
米湊わたなべクリニック 愛媛県伊予市米湊1477-1
伊予市国民健康保険直営佐礼谷診療所 愛媛県伊予市中山町佐礼谷甲816-1
たけます診療所 愛媛県伊予市双海町上灘甲5350-16


おすすめ病院の口コミ

  • mow81さん
    よりみつ眼科 口コミ
    最近、場所が大黒町より市内の国道沿いになりました。
    駅からも徒歩圏内で駐車場も10台ほど停めれるスペースがあり便利です。
    新しくなりとても綺麗な建物になりました。
    待合室も天井も高く落ち着いた雰囲気で診察を待つことが出来ます。
    ここでコンタクトを購入したり、自分が結膜炎になった時などよくお世話になりました。
    市内に眼科は数えるほどしかないのでとても助かります。
    スタッフも長年働いているかたがいるのでとても機敏です。
  • Ms-nagさん
    山口耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    山口耳鼻咽喉科クリニックは、先生が簡潔だけど丁寧に説明をしてくれます。息子が、花粉症でお世話になっているのですが、風邪の時も対応してくれます。耳鼻科医の立場からと前置きをして、鼻の中の菌を調べたり、インフルエンザの検査をしてくれたりして、薬を出してくれます。正直、2つめのかかりつけにしている小児科よりも症状が軽減するのが早いことがあります。だからといって強い薬を出すわけではなく、そのときの症状に合わせてくれるので、安心です。
  • mow81さん
    宇都宮病院 口コミ
    最近、建て替えられ真っ白な綺麗な病院になりとても清潔感を感じます。
    以前は駐車場がわかりづらかったのですが、今は見通しもよくとてもいいです。
    歴史のある病院で市内ではなくてはならない病院の一つだと思います。
    診療科目もたくさんあります。
    スタッフのかたはてきぱきと仕事をこなされています。
    古くからある病院なのでしっかりと指導されているんだな?という印象です。
    知人が入院した際にも入院説明もわかりやすかったです。
  • ごんさん
    西条道前病院 口コミ
    担当医には患者に寄りそう気持ちが全く感じられなかった。任意だし、いつでも退院出来るかの様な説明だったが実際は担当医が不在とかで延ばされた。二度と行きたくない。
  • asshi0218さん
    よりみつ眼科 口コミ
    よりみつ眼科は移転したてで建物がとても新しく、中も外もとても綺麗です。交差点に近いので車の出入りは少ししにくいかもしれません。院内はとても広く落ち着きます。病院は全員女の先生で皆さんとても優しいです。女の先生が多いので男の方にも女の方にもおすすめです。ipadなどを電子カルテとして導入して患者の状態を撮って記憶するなどしているので、とても最先端で優れていると思います。いい病院だと思うので是非オススメします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊予病院の口コミ詳細ページ上部へ